+2
銀次郎
マンションから出て行ってしまいました。どうか見つけて下さい
瓦礫あとにふらふら〜と現れました。
じぇりえ
+1
さばしろ
チビちゃん、 とても怖がりです
とら
雌猫を追ってます。 守ってるつもりなのかよくわかりません
+1
白黒ちゃん
複合施設の往来が多い駐車場の一角に居て、すごく心配です。人馴れしている感じです。
+3
みやおさん
飼っていた場所
玉名市築地1926
情報を提供する
迷子ネコとして登録しました。一日もはやく発見されることを願っています。
#迷子猫探してます
2/18頃に脱走してから捕獲できておりません。 里親さんから譲渡された猫で、地元がこちらではなくパニックになっている可能性があります。 首輪はヒョウ柄で、迷子札ついています。ですが外れてる可能性もあるかも… 頭のキジが肉球のようになっており、尻尾は短いです。 背中のキジに一ヶ所白毛混じってます。 見かけられた方、保護された方ご連絡宜しくお願いしますm(_ _)m
+1
はち
遊びに来てました 初めてみる猫です
名前は、まだない。
右耳が、変。折れている?
まだ、ない
3/1 記  右耳が半分折れて?よれよれになっているようです。左耳のようにシャンと立っていません。
見かけ始めは(4年ほど前)人懐っこしいかったけど、この頃は、警戒する。手を差し伸べると逃げる。2017-2-28現在、左足に怪我あり
投稿する